2022年、新年のご挨拶【あやコマ日記】

スポンサーリンク

2022年、新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。あやコマです。

お正月は、猫たちといつも通り、のんびり過ごしました。

近所の野良猫の黒猫クロは、すっかりうちの子になり、私が家に居るときは、ほとんど私の隣か、私を見下ろせる範囲の場所で見つめられています。

そのせいで、相棒コマは私に近づけず、押入れの猫ベッドでずっと寝ています。

KJは、根っからの野良なので、都合の良い時に帰ってきて、ご飯を食べて出て行って、外が寒いなら押入れのKJベッドで寝る。

そんな充実した年の始まりでした。

今年もどうぞよろしくおねがいたします!

新年のご挨拶動画。

お正月っぽいことしてみた

お正月といえば!凧揚げ、カルタ等色々な遊びがありますが。

相棒コマと羽根つきっぽい遊びと、福笑いっぽい遊びをやってみました。

羽根つきっぽいやつで使用している100均の猫じゃらし、うちの子たちの食いつきはものすごいものです。

しかし、実家猫(おばあちゃん)にはウケが良くなく、必ずしも万猫にハマるわけではなさそうです。

福笑いっぽいことは、猫にとっては、ちょっと迷惑だったようです。

2022年はどうする?!

今年は、寅年であり、2022年2月22日は、2がものすごく揃う猫の日があります。

2022年は、猫が主役!

2月22日、何も考えてませんが、あっという間に来ちゃうんで。

「愛猫抱っこ写真」:うちの子自慢と抱っこでモフモフを楽しめる、、、、

・・・。

あやコマ
あやコマ

うん、考えよう!

YouTubeもインプレッションが低下して、オススメにも上がらなくなったようで、再生数も手で数えられるほどに、、、、。

どうにか今年は収益化したいので、今年の課題でございます。

このブログも、ぼちぼち更新して行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

YouTube「コマぴch」、隔日19時、動画更新!
うちの猫たちの日常や、ノミの研究w、猫グッヅのレビュー等、やってます。
チャンネル登録、よろしくお願いいたします!

コマぴch - KomaPi the cat -
保護猫「コマ」と仲間たちの日常。 【コマ】 ニックネーム:コマぴ 柄とか:灰色系キジトラ、♀ 生年月日:2018年5月14日前後 生後2週間くらいで親とはぐれ、保護される。 主以外の人間は断固拒否、猫見知り。 【クロ】 柄とか:黒猫、脇と鼠蹊部はチリチリの白、♂ 生年月日:不明(10歳以上) 地元の野良猫。 ものす...

コメント

タイトルとURLをコピーしました